🌈NOAのプロフィール🌈

 

ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法note📖

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

自分自身を美しく、可愛く、最高の存在と認めるまで、問題は続くのよ🥺

 

世界は私たちが自分自身の素晴らしさに気づくように問題を作り出し仕向けている…

 

 

 

一個乗り越えると素晴らしい未来がやってきて

わたしってやっぱ最高なんだワ〜✨

 

 

ってことに気づく。

 

 

そうこうしているうちにまた違う形で

わたしって更に最高なんだ!

って気づかされる問題がやってくる。

 

 

ただこれの繰り返しw

 

 

同じ種類の問題が何度も繰り返されるのは、

 

「そろそろじぶんのこと最高の存在って認めない???」

 

ってサインなんだよね。

 

 

常に私たちが自分自身を愛すること、

じぶんの存在を認めることを学ぶ機会を与えてくれているわけ。

 

 

もし自分自身を愛せない、

最高のじぶんを認められない…と思っていると、

その現実が変わらない。

 

 

ずっと手を替え品を替え問題がやってくる。

 

 

自分自身の素晴らしさを認めることができれば、

良い出来事を引き寄せることができる。

 

 

自分が最高だと信じられるようになると、

その問題はサッとどこかに消えるし

以前は大きな問題と感じていたことも

あっさりと乗り越えることができるよ。

 

 

YOU、さっさと自分自身を美しく、可愛く、最高の存在と認めちゃいなよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

「ご自愛を極めて幸せな人生を引き寄せた方法」のnoteを書きました✏️

ご自愛の基本をまとめた初心者にもわかりやすい内容になっています🌸

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter