🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

孤独に耐えられないから近くにいる人ととりあえず付き合う。

とりあえず誰かと群れる。予定を入れまくる。

 

こういう人ってさ。

 

 

じぶんの人生と向き合うことから逃げているのよね。

 

 

誰かと一緒にいれば、考えなきゃいけない問題を考えないで済む。

見ないでおくことができる。目を逸らすことができる。

 

 

別に好きでもないつるんでいる友達の愚痴を言いながら、

恋愛うまくいかない〜

とか言いながら。

 

 

問題そこじゃないんです。

そこよりもっと手前のところ。

 

 

もっともっと手前のじぶんの問題と向き合わないと

人生変わるわけがないし

あなたにとっていい人と出会えることも、付き合えることもない。

 

 

恋愛で悩んでいる!人間関係で悩んでいる!

とかってダミーの問題でもっともっと他の根深い問題があったりする。

 

 

孤独になると問題と向き合わなきゃならないから群れることに逃げる。

 

 

孤独から逃げれば逃げるほど孤独の存在は大きくなります。

そして問題を放置すればするほど孤独になっていってしまうんだよ。。。

 

 

恋愛に、友達に仕事に逃げる前に1人になってじぶんと向き合ってみて。

 

 

本当は何がしたい?

本当はどんな生き方をしたい?

 

 

本当は本当は本当は????

 

 

じぶんとしっかりと向き合うのもご自愛。

 

 

じぶんと向き合うことって

彼氏とか友達とか親と付き合うよりも大切なことだと思う。

 

 

孤独に耐えられなくって紛らわしているうちは

本当の意味で悩みが解消されることはないんだよね🥺

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter