🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

すぐ傷つく人やめんどくさい人ってプライド高い人多いなぁって思う。

 

 

プライドってそんなに必要かねぇ。

人からどうみられたい!こうでありたい!が強い人なんだろうけれども。

プライド高いってことが言葉の端々から周りの人にバレバレな訳ですし

そこ見透かされているのであれば

プライド高いってちょっと恥ずかしくない〜?

 

 

プライド高い人って劣等感ありありで自己肯定感が低いんだと思うのね。

ちょっと気に入らないこと言ったらすぐに攻めの態勢に入るしww

めんどくさくて付き合いにくいったらありゃしない。

 

 

結局めんどくさくて疎遠になってしまう。

 

 

プライドが高いことが人生を生きにくくしているところ、あると思う。

いい縁も遠ざけてしまったりね。

 

 

プライドなんてなんの得にもならないしお荷物なだけ。

そしてプライド高いことなんて周りの人にはもうバレてる。

そのまんまの、今のじぶんでいいじゃないか。

背伸びする必要もありません。

なりたい理想像にならなきゃ他人に認められないわけでもない。

 

 

出来ない今のじぶんでいいです。

まずは今の、そのままのじぶんをじぶんが受け入れてあげてください。

出来なくてよくな〜い?って。

 

 

プライドが高い人は結局人に愛されたいのではないでしょうか?

 

 

完璧っぽい人よりもちょっとバカでドジな方がもっと愛されるかもよ。

素のじぶんの方がもっともっと愛されるかもよー。

 

 

今うまくいってないと思うのなら今までと逆のことをしてみて。

プライドが高いってことが理由でうまくいかないのならプライドを捨ててみる。

一つ手放すとどんどん手放せるようになるから。

ちょっとづつね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter