🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

日々がつまらない〜ことをお金のせいにしていない??

 

お金がないから楽しくない。

お金があったら毎日楽しいのに、、、って。

 

けどね、こういった考えの人が仮にお金を持ったとしても

残念ながら楽しくはならないのよ😭

 

 

お金がないから毎日が楽しくない!!

って思考がより日々をつまらなくしているんだよね。

 

 

毎日を楽しく過ごすには

今あるお財布のお金でどうやって楽しいことをしよう??

って考えたり

今持っているお金でどうしたらじぶんが楽しくなるかな??

って楽しいこと探しゲームをする。

 

 

お金があるから楽しいんじゃないよ。

お金がないからつまんないわけじゃないよ。

 

 

今あるものでどう楽しむか??

って楽しめるコースを沢山探してみる。

 

 

楽しくないことをお金のせいにしない。

ご自愛できないことをお金のせいにしない。

日々がつまんないのはお金がないと楽しくない!って思考のせいではなくって??

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter