🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

好きな人に愛されたい!!

溺愛されたい!!

って思いがちですが🥺

 

 

愛されたい、溺愛されたい!!

よりも

 

愛して、溺愛してください。

 

あなたから。

相手に求めるのではなくてあなたから愛してあげてください。

 

 

あなたが相手を愛して溺愛して楽しんでください。

恋愛も家族も友人も。人間関係全般に言えること。

 

 

愛してほしい!ばっかりにフォーカスされがちなんだけど

あなたが愛すことの方が重要ではないでしょうか?🥺

そして愛してほしい、、、

なんてやっている時ってなぜか愛されにくい。w

 

 

ほしいほしい星人やっているなら

あなたから先に与えた方が結果愛が返ってくると思わない?

※愛してもらうために愛するわけではないのです

 

 

プレゼント欲しかったら、ほしい!ほしい!やるより

あなたから先にプレゼントあげた方が返ってきそうではあるじゃん。

ホステスとか夜の人がよくやるけど😂

※必ず返ってくるわけでもない😂

 

 

私が愛したんだからあなたも愛してよねー

みたいな条件つきのものではなくってね。

あなたが愛してくれないから私も愛さないー

みたいなものでもない。

 

 

特に恋愛なんて楽しんだもの勝ちなので

あなたが1人で勝手に相手を愛して楽しんでいればいいんだと思う。

だから片思いなんて最高に楽しいわけですよ。

 

 

愛されたい!!!

って愛を欲しがっているよりも先に愛してみ〜〜〜

そして愛し方を学ぶ(人それぞれだから)

 

 

愛させて頂きます〜🙌って感じで

推しのアイドルがいる人みたいに日々を楽しんだもん勝ちですよね。

 

 

愛されたい!って思う対象にあなたから愛を注ごう💐

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter