🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

日々劣等感を感じている人ってさ。

 

『人より優秀でなければならない』

とか

『役に立たなければならない』

とか

『ちゃんと真面目にしていなければならない』

 

って思っていると思うんだけど。

(特に仕事とかお金絡むと出てきやすい)

 

 

人より優秀じゃなくても生きてていいし

役に立たなくっていいし

真面目にしなくてもいいんだよーーーん。

 

 

そんな立派でなくてもいいんだよ。

 

 

役に立たなければ!

とか

与えなければ!!!

なんて思っているとキャパ以上に頑張ってしまうじゃん。

そんでメンタル負債。

結局続かないからうまくいかない。

そしてまた私ってなんてダメなんだ〜の繰り返し。

 

 

ダメで良くない?

ばかで良くない?

要領なんか悪くても良くない?

 

 

なめられたくないとか本当のダメなじぶんを見られたくないー

なんて思っていても、大体周りの人にはもうバレてる。

なめられたくないってのも見透かされている。

んで余計な仕事やらを押し付けられてしまったりね。

 

 

だからもう認めてしまおうぜー

ダメなじぶん。

優秀じゃないじぶん。

役に立たないじぶん。

 

 

人間としての価値と

仕事できないだとか優秀じゃないってイコールじゃないんだよ。

 

 

ダメでいいの。

ダメだけど価値あるの。

それをじぶんに教えてあげて。

しつこく何度も。

役立たなくてもあんた、価値あるんよーって🥺

 

 

じぶんしかその価値を教える人、いないからね。

 

 

役に立つとか優秀になるなんて諦めて

🍚食べて💩してゆるく生きてみて。

 

 

役に立たなきゃ、優秀でなきゃ

他人から愛されない、大切にされない!

なんて嘘なんだよ。

何かの出来事から勘違いしてしまっただけのこと。

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter