🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

じぶんから誘う派の人って色々なものを手に入れているなぁって思うの。

 

 

誘いを待っている人よりもずっと多くのものを。

 

 

知り合った人に

『今度何かあったら誘ってくださいね〜✊』

なんて言っていたこともあったけど

ほとんど誘われることなかった😂

 

 

それなら。

私から誘ってみよー!!

って思ってお誘いしてみると考えてもいなかったご縁が繋がることがある。

じぶんから誘っていると誘われる頻度も謎に増えていくものだし😂

 

 

飲み会の幹事やる人って知り合いが多くていろんな出会いに恵まれているじゃん。

それってじぶんからお誘いしているから

知り合いが増え人脈が増えるわけなんだよね。

 

 

ちょっと日々がつまらないなぁって思うとき。

誰かをじぶんから誘ってみる。

いつも誘わない人を誘ってみるのもいいね。

 

 

私はふと誰かのことを思い出したり、

頭によぎったらその人に連絡してみることにしている。

断られるかもしれない怖さはあるけれどもw

人から誘われて本気で嫌だなぁ…って思う人って少ないと思うんだよね。

大人になれば誘いも減っていく傾向にあるから誘われるの嬉しくない?w

 

 

誘われ待ちをしている人よりも

じぶんからアクションを起こす人の方が何倍も色々なチャンスを手にできる。

 

 

恋愛も一緒で女だから男だから〜じゃなくて

じぶんから誘ってみよ。

誘うのにどっちが勝った負けたとか上とか下とかないのでw

 

 

機会を作ったもの勝ちだよね🥺

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter