🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

あの時、ああしていたらなぁ〜💧

あの時、これを決断していたらなぁ〜💧

 

って悔やむとき、あるよね!!

 

あの時うまくいっていれば今の人生違ったのにー。

って思うときもあるけれど

 

うまくいかなかったことが正解なんだよ。

 

後々見たらね。

いつかわかるよ。

あの時うまくいかなくってよかったー!!って。

 

 

失恋したときも、なんでうまくいかねぇんだよーー💢

って当時は怒ってたけれど

数年後にその人が実はとんでもない人だったことが発覚したりw

もっといい人が現れたりして

当時うまくいかなくって良かったって心から思ったこと何度もある😂

 

 

友達が彼氏と別れた時、もうこんな人と出会うことはない。

辛い、辛すぎるから飛び降りる!!

とか騒いでたけど

普通に数ヶ月後?1年後?彼氏できてたよねw

当時の彼より全然いい人😂

あの時飛び込まなくてよかったわーなんて今や笑い話😂

 

 

あの時ああしていたら、、、

って後悔する時こそ

うまくいかなかったって落ち込むときこそ

 

うまくいかなくってよかったんだ。

って思ってみて。

 

もっと良い未来が待っているんだ!

ってサインだよ。

 

もっともっと良い人に出会えたり

もっともっといい人間関係に恵まれたり

もっともっといい仕事に巡りあうチャンスがあるってこと。

 

 

うまくいかなかったことは

あなたの道はこっちじゃないですよ〜〜!!

ってメッセージだよ📩

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter