🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

欲しいものは欲しい時に買っておく。

 

これ鉄則です🥺

 

貯金がもうちょっと増えたら買おう!!!

って手に入れる機会を後回しにしているとね…

 

 

手に入れられる頃にはもう欲しくなくなっちゃっているのよ😂

 

 

それってもったいなくない??

経験や思い出を捨てることになってしまう😭

 

 

10代の時に好きだった洋服もその時に頑張って買って着たらよかった。

今着れないもん😂やたら穴空いている服w

今や心も動かされないわけだけど、その時欲しいものを着るって経験をしておけばよかったな〜

なんて思うときがある。

写真に収めておけば懐かしネタにもなるでしょう😂

 

 

もっともっと友達と旅行しておけばよかった〜

って何度も思ったことがある。

周りの女子が結婚し始めたり子供できたり

仕事が忙しくなるとなかなか時間を合わせて旅行に行くことは難しい。

その若い時の思い出の写真ももう撮ることはできないわけで。

借金してでも旅行に行ったらよかった!!

って後悔してからはやたら海外旅行行ったなぁ。

 

 

お金の問題があるのならそれはどうにかこうにかして頂いて。

 

 

心が動いたものはとにかく買う。経験する。

ちょっと無理してでも飛び込む。

 

 

人生一度きり。

その時に感じれる最高の幸せを感じよう🌸

じぶんとの思い出を作ろう。

今が一番若いのだから『今』欲しいもの、着たいもの、経験してみたいことをやってみよ〜🌸

 

 

『今』ときめいているものも1年後、2年後にはときめかなくなっているかもしれないよ?

 

 

お金が入ったら!!じゃ遅いことっていっぱいある。

欲しいものは欲しい時に買っておこう。

年取ると物欲無くなっていくから😂(当社調べ)

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter