🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

過去に鬱になったことがあるんだけどね。

 

 

鬱になったりどん底の経験をしている人はある意味強いなって思うの。

 

 

なぜなら

こういうことをしたらまたじぶんの精神がグチャグチャになってしまうな。

とか

ここのライン超えたらまた鬱になるな。

とか

こういったやり方してるとまたどん底に落ちるだろうな〜

これを選ぶと精神○ぬな…

ってなんとなく分かるのよ。

 

 

するとそのヤバそうなラインを避けながらじぶんに合う行動をすることが出来る。

 

 

こういった行動が出来るようになるってことは得だと思っているの。

じぶんを分かった上で行動を出来るようになる訳なので

長い目で見ると安定して良い結果を出すことができる。

 

 

私は根詰めたり、人と競争をするようになるとメンタルが終了することを分かっているので

根詰めないように毎日できる最小のことだけをコツコツ積み重ねたり

人と競争をしてしまいそうになったらその場から離れる行動を取れるようになった。

一度経験したどん底に戻るのがあまりにも嫌すぎるのでw

 

 

それからは物事が割と続く人間に成長した。

 

 

鬱になったことは短期的に見たらマイナスかもしれないけど

長期的に見たらプラスになったな〜なんて思ってる。

 

 

そう思うとどん底を見ることも悪いことではないんだよね。

 

 

じぶんをよく知れる良いきっかけになった。

 

 

どん底なんてわざわざ経験する必要もないのだけれど

どん底を経験している人の方が強いと思う🥺

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter