🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

焦りは焦りを生む( ;  ; )

 

 

将来を考えたら不安に駆られ焦って資格を取ろう!と思ったとする。

 

 

焦って勉強して

焦って資格手に入れて。

資格使って仕事をしててもこれじゃない感がなくならない。

このままでいいのだろうか?とまた焦り出して

他の資格も必要なのでは、、、と焦り出す。

 

 

将来を考えたら不安に駆られ焦って結婚しよう!と思ったとする。

 

 

焦って婚活して

焦って結婚して。

結婚したら次は旦那マウントやら子供はどうするの?と周りから聞かれて焦る。

子供ができたら塾はどこ行かせる?

なんて焦り出す。

 

 

焦りは焦りを量産する(°▽°)

 

 

焦りから始まる悩みって終わらないのよ。

 

 

焦っているなーと思ったら一旦立ち止まる。

これ、焦りからしている行動かな?

って何度も確認する。

じぶんと向き合う。

 

 

で、落ち着く。

心を落ち着ける(°▽°)

無理やり行動するよりも落ち着く。

その場にとどまる。

時間かかってもいいよ。

時間がもったいない!とか言ってる場合じゃないよw

焦って行動するほうがよっぽど時間がもったいないよw

 

 

とにかく落ち着く!!!

じっとする。

落ち着いて悪いことはない。

落ち着いて損することはない。

未来のじぶんのためにもたっぷりと時間をあげよう。

そして本当は本当は本当はどうしたいの??

ってゆっくりじぶんと2人で考えよう。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter