🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

条件つきで相手のことを好きになる人っているよね。

 

 

年収が高い

イケメンだから好き

良い職場に勤めてる

芸能人の友達がたくさんいる

 

 

などなど。

 

 

条件で相手を選んでしまう人ってもれなく、、、、

 

 

じぶんのことも

条件つきじゃないと好きになれない人だよね。

 

 

あれができているからいいとか

これができていないとじぶんのこと好きじゃないとか。

 

 

条件が満たされていない時は好きじゃなくって

条件が満たされているときはじぶんのことが好き。

 

 

条件ってものが設定されてしまうと

その条件を常に維持しなきゃならんし疲れるよね〜

 

 

条件が満たされてない時はじぶんのこと嫌いになったり。

人生忙しいwww

 

 

条件つきで好かれてるって結構嫌な気分になるものだけど

それを他人にもやってるし、じぶんにもやってるって知ったら凹むよねw

 

 

条件で選ぶのも悪くないけどさ

条件って崩れやすい。

脆いよ。

 

 

それに条件で選ぶってことは

その条件に当てはまらなくなったら好きじゃないってことじゃん?

その選び方って人生をつまらなくすると思うのよね。

 

 

条件で人を見てしまう癖が嫌な人や

人からも条件で選ばれたくない人は。

じぶんのことを条件つけなくても好きになってみるといいよ。

 

 

できないじぶんにもオーケーをあげる。

 

 

じぶんにしていることを

他人にもしてしまうのが人間なんだよなぁ。

 

 

甘い世界に住みたかったら

じぶんにも甘くしてあげること🥺

条件なんかで括らない方がずっと快適な世界で過ごせるよ。

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter