🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

結局。

誰と付き合おうが結婚しようが、親友がいようが。

 

人生で一番長く関わっていくのはじぶんです( ・∇・)

 

一番のパートナーはじぶんなんですよ。

 

世界の中で一番大事なパートナー。

 

そんなパートナーを喜ばせるために日々生きていきましょうよ( ・∇・)

 

 

じぶんがどうしたら日々気分よく幸せに生きれるか探してあげましょうよ。

 

 

そんな他人の顔色ばっかりうかがっていないでさ( ・∇・)

 

 

他人ばっかり優先していないでさ。

 

 

世界で一番大事なパートナーを居心地の良い空間、環境にいさせてあげようよ。

 

 

我慢とか人のために頑張るのももうやめてあげて頂いて。

 

 

今じぶんが何をしたら心地いいのか??

今じぶんが何をしていたら幸せ?(他人を交えないで)

を知ってあげて、欲しいもの与えてあげよう。

 

 

身近な人にはきつい対応をして

外ではいい顔している人っていると思うんだけど

それを自分自身にしていませんか〜( ・∇・)

 

 

身近な人こそ大切にしなきゃ。

一番身近なじぶんこそ大事にしなきゃ。

 

 

親よりも誰よりも今後の人生で長く密接に関わっていくのは

自分自身なのだから、適当な扱いしちゃだめよ〜〜(°▽°)

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter