NOAです。

 

彼のために頑張る!

親のために努力する!

上司のために歯をくいしばる!!!

 

 

やめませんかねゲロー

 

 

子供のためも。

 

 

◯◯のために!!!!!

ってドラマか漫画で見たら綺麗な話。

 

 

できないこと頑張るとか

努力するとかそれが好きならいい。

ストレス感じずにちょ〜楽し〜〜〜〜〜

努力してんのまじやばい!最高!ウェーイ!!!

 

 

ならどんどんしてw

 

 

わたしは過去に親のために恥ずかしい人間にならないよう努力してた。

ずっと水商売してるのも後ろめたさがあったし

昼職で通用する人間にならなくちゃ!

って昼間の仕事も掛け持ちして夜もせっせと働いてた。

 

 

当たり前だけどいつも体調が悪い。

全然ねれないし。

 

 

体調悪い癖に親のため!!!

恥ずかしい人間にならないため!!!!!

 

 

ってがんばり続ける。

どこかそんなじぶんに酔ってたかもしれないw(痛)

 

 

やっぱり限界が来て昼の仕事を辞めるて

夜一本になるんだけど

結局夜の仕事も続かない。

 

 

 

で、親に『死にたい』などと言い出し

親は『死ぬくらいなら何もやらなくていい』

なんて言ってくれて涙が出そうになった。(出てはいないw)

 

 

 

結局親に迷惑かけた。

親にとって恥ずかしい人間にならぬようにと

10年くらい歯を食いしばってきたのは迷惑でしかなかった笑い泣き

 

 

 

まじ泣けるwwww

 

 

 

ただわたしが健康でいて楽しく毎日を過ごしていれば親は満足だったのに。

 

 

勝手にわたしが脳内で

『親に恥ずかしくない生き方を』

なんてやってたもんだから

急に水商売をやめて周りの人にも迷惑だっただろうw

 

 

◯◯のために!!!

なんてただじぶんに酔って大どんでん返しを狙った悲劇のヒロインでしかなかったわけw

 

 

彼氏のために頑張ったこともあったけど

結局俺はそんなこと頼んでいない!

とかガンギレされたこともあった。

頑張っていたのに迷惑だったみたいw

 

 

上司のために!とがんばったこともあったけど

結局精神が病んで休むことになって

できます!ってじぶんで作ったスケジュールに穴を開けて

迷惑をかけるw

挙げ句の果てには辞めるw

 

 

うん、迷惑すぎたwゲロー笑い泣き

 

 

 

◯◯のために!

なんていうけど相手は望んでいないかもしれない。

 

 

私の友達の親が亡くなった時、

『もっと自由にわがままに生きて欲しかった』

って友達が言ってた言葉が忘れられないえーん

 

 

ずっと子供や旦那団に尽くす人生だったみたい。

 

 

◯◯のために!!

なんて言ってじぶんを犠牲にするよりかは

あなたが自由にわがままに幸せに生きる方が

よっぽどその人のためになる。

 

 

まじで◯◯のために!は迷惑wwww

とんだ大迷惑ゲローゲローゲローゲロー

 

 

あなたが自由でわがままに幸せである方が周りを幸せにする。

 

 

今すぐ◯◯のためはやめよw

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c