NOAです。



じぶんを大切にするとか
言いたいこというとか
やりたいことやるとか
嫌なことやめるとか



理解することは簡単です。



きっとこの文章をみて

『それをした方がいいよね。』

って頭ではわかってるとおもう。



けどほとんどの人は行動しない。



『考えているんですよね』

って考えるフリを続けていくだけ。



考えるのってすごく楽。
ただ頭の中で妄想するだけでいいから。
行動しなくていいから。
行動しない理由をまだ悩んでることにすればいい。



考えるだけなら誰でもできる。
誰もがやってる。
けどその考えるだけから行動に移すほうが何億倍も大事なんだよ。



行動するって怖いよね。



失敗するかもしれないし
うまくいなかいかもしれない。
頭で考えた通りにもいかないかも。



だけど、あなたがこのブログを見ているだけじゃ
誰かの本を読んだだけじゃ絶対何も変わらない。


見ただけでわかったフリをしているだけ。
見ただけで、知っただけで満足ならそれでいいよ。


本当に現実変えて行きたかったら行動するしかない。


傷つくのも
失敗するのも
みじめな思いをするのも受け入れて。


今のじぶんをよーく見てみて、
本当はどうしたい?
って聞いてあげて勇気だす。


ひとつ勇気だせると、どんどん大胆になっていくからw


考えてばっかりいるよりも
ちょっとでも行動に移してみたほうが
望みの現実を手に入れることができるよ😃




ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c