NOAです。

 

 

まだ出会っていないなにかばかり

まだ手に入れていないなにかばかり

 

 

追いかける。

 

 

それが手に入ればわたしは幸せなのに、、、

 

 

もっと今よりいい誰かが

もっと今よりいいなにかが!!!!

 

 

って今まだ出会っていないもの

まだ今手に入れていないものばかりに目をやる。

 

 

今すでに出会っている人

今すでに持っているもの

目の前にあるご縁を大事にできなければ

良いご縁や更に良いなにかを手に入れることはできないよ。

 

 

ないない!!

ばっかり今手に持っていないものばかりに目を向けるより

今すでに手にしているものに目を向けてみよう。

 

 

今ある豊かさに気づけた人から

更なる豊かさがやってくる。

 

 

今もし豊かじゃない!!

って手に入れていないものばかりを追いかけているのなら

今あなたが持っているものに着目しなさい

あなたの今持っている豊かさに気付きなさいってサイン。

 

 

今の豊かさ、ご縁を大事にした人から

もっと大きな豊かさやご縁を手に入れることができるよ。

 

 

これさえあればわたしは幸せになれるのに!

 

あなたがお金を稼ぎたい、いい恋愛をしたいのはなぜですか?

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c