(ホスト運営部) | club Sixのブログ

club Sixのブログ

大阪 ミナミ ホストクラブ SIXです!
復活しました!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
求人案内、従業員も随時募集していますので、紹介も受付けています!

HP http://clubsix.jp/
こちらも是非遊びに来て下さい!

ホームページSIX通信です🍎

先日の上条恭介のお誕生日会ご来店下さった皆様誠にありがとうございました🙇‍♂️
お祝いのシャンパンなど沢山いただき、満卓状態も続き皆様のおかげさまで大盛り上がりでした✨
後祝いなどまだまだお待ちしております‼️

来月は紅月翔平と松竹梅ミロクの生誕祭がありますのでそちらの方もお忘れなく‼️
詳細は随時更新していきますのでお見逃し無く!

階級別ポイントバトルも後少しですがすごく僅差ですので応援よろしくお願いします!<(_ _)>


それではまた次回の更新まで(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ