隠岐世界ジオパーク空港にあるライトハウスのチャンポンです | ろーちき(たくさん) しまね

隠岐世界ジオパーク空港にあるライトハウスのチャンポンです



隠岐世界ジオパーク空港

現在、屋根の修繕中


ここにある「ライトハウス」

今日の昼食はこちらです

店前のメニューのガムテープがいい (^^)


テーブルが5つ、最大で16人が食事を摂ることができます。

みなさんが帰られてから、改めて写真を撮らせていただきました。m(__)m


メニュー

今日はチャンポンとライス小



今は閉店してしまいましたが、西郷港前にあって、特にチャンポンが美味しいと人気店だった「味太郎」におられた方が、やっておられるお店です。

ということで、チャンポンです。


そして、ライス小


少し、もちっとした食感の麺にスープが絡み美味い!


飛行機の離着陸の時間ではないですが、今日も、5つのテーブルはいっぱいで、隠岐弁が飛び交っていました、地元の方々にも愛されているお店なんですね。


そして、隠岐世界ジオパーク空港の売店では


「カットにんじん」を販売しています。

ポニーの餌なんです。



くりんも買って、ポニーちゃんに会って来ました

美味しそうに食べてくれました。


今日も、美味しくいただきました。

(^^)