日南町にある「AVONLEA」オープンしました | ろーちき(たくさん) しまね

日南町にある「AVONLEA」オープンしました


鳥取県日南町阿毘縁にある、赤毛のアンに出会える場所「HARBE DAYS AVONLEA」
今年も来ました♪


今日は5月19日

今年も開園です!


ここは、いろんなバラが咲き誇る、とっても素敵な場所❤︎

オーナーさんご夫妻が、丹精込めた園内には雑草が見あたりません、見事です。


ここは標高も高く気温も低いですが、園内は、少しずつ花が咲きはじめています。




バラの蕾も、少しずつ膨らんで

もう直ぐですね


「AVONLEA」は、ウグイスや小鳥の囀りが聞こえ、ホッとする場所、とても安心して落ち着ける場所



ここは、季節を迎えると小さな白いバラが見事な場所です


6月には薔薇の香りに包まれる園内、今はその時を迎えるための準備中 (^^)






今日もゆっくりゆったりとした時間を過ごすことができました。

感謝 (^^)


バラが咲いた時にまた来よう。(^^)