マンホールカード収集に広島県へプチお出掛け | ろーちき(たくさん) しまね

マンホールカード収集に広島県へプチお出掛け


4月26日から配布がはじまった「マンホールカード第22弾」1枚を含め、広島市内で配布中のマンホールカード3枚を収集するために広島市に出掛けました。

最初は、広島市平和記念公園レストハウス


近くには原爆ドーム


こちらでいただけます



次は、広島駅南口地下広場案内所


このカードが、4月26日からの配布です


最後が、広島駅総合案内所


このカードは、在庫切れで配布を中止していましたが、4月26日から再配布されています。

ようやくゲットできました


本当は違うメーカーのものが欲しかったのですが、売り切れで…

はっさく大福


はっさくも甘さがあり、ジューシーで、美味しかったですよ。


そして、広島県に行ったらこれ

「せんじ肉」


中国5県のマンホールカード

第22弾で配布がはじまった「山口県宇部市」の1枚を除き、全て集まりました。

次は山口県に行こう!