今在家チューリップまつり2024 | ろーちき(たくさん) しまね

今在家チューリップまつり2024


今日も朝からとってもいい天気
孫ちゃんは半袖ワンピで過ごしています

孫ちゃんを連れて、今在家の「チューリップまつり」に行きました。
色とりどりの50種類 30万本のチューリップ


天気もいいし

多くの家族連れが訪れています


くりん爺、くりん婆とも来たことがあります


花の香りが満ち溢れ

春ですね♪


くりんは長袖シャツで腕まくり


冷たい飲み物が喉を潤してくれます


今年のチューリップ

くりん爺と一緒に見ることができませんでした


何をしてても、くりん爺のことを考えてしまう


見せてあげたかった


この心地よい風、花の香りを、一緒に感じて欲しかった


今日は暑いくらいの一日でした


くりん爺

今日も、一生懸命歩いているのでしょうね


くりん爺

くりんは、小さい頃から泣き虫でいけんね

あれやこれやの思い出は、悲しみと一緒に溢れてきます

くりん爺

でも今日は、孫ちゃんが賑やかしてくれてます