2日連続3島まわり | ろーちき(たくさん) しまね

2日連続3島まわり


今日も朝から島前へ。
昨日とほぼ同じ行程です。
この間、フェリーに4回。
内航船に6回乗ることになりました。

今日は最初から1dayパスを購入。


実は2dayパスもあったので、昨日買っておけば、更にお得に乗れたんですが…


今日のお昼は、海士町にある「亀乃(かめ乃)」

ハンバーグが美味しいって!


そして、超人気店だそうです。

入り口は民家のようですね。


くりんたちは、オープンと同時に入り。

写真を撮れました。


その後お客さんでいっぱいに。

凄い人気です。(^^)


ハンバーグ定食。

熱々の鉄板はジュージューいってます。


みなさんオススメのハンバーグ。

懐かしい感じの、肉肉しいハンバーグ。

デミグラスソースも美味しいです。


今日のお昼も最高でした!

ごちそうさまでした。


内航船から「Ento」が見えました。

海士町にあるこのホテルは、松潤が紹介していました。

なかなかいいお値段のようです。


GW明けにオープンする、海士町が建設したグランピング施設もEntoの隣にできていました。


しかし、この2日間はとっても疲れました。

フェリーに乗ってるか車に乗ってるか、本当にクタクタです。

結果的に今思えば…

昨夜、島前に泊まっていれば良かったかなって…

(^_^;)