しかし凄いな大谷さん | ろーちき(たくさん) しまね

しかし凄いな大谷さん

3月9日から第1次ラウンドがはじまるWBC。

今日の強化試合は、阪神タイガース戦。

今日からメジャーリーガーが参加し、30人揃いました。


で、強化試合は「ABEMA」で実況。

ファイヤースティックを導入し、テレビ観戦できました。


大谷翔平って、マジで凄いです。

いきなりの2ホームラン6打点。


ABEMAの解説は、川崎宗則、西岡剛。

2人の解説も面白いけど。

その2人が信じられないという1本目。

この当たりなら、普通はセンター前ヒット。

それを、バックスクリーン2階席へ運ぶパワー。


2打席目は、詰まった打球。

これまたバックスクリーン弾。


大谷さん。
本番では、勝負してもらえなくなりそうですね。

現在調子が出ない「村神さま」
大谷敬遠で村上勝負もあるかも。

大谷さんのバッティングに、衝撃を受けた夜になりました。
(^^)