CLUB Sea-Side ファンクラブNews  No.228   2019/04/

Sea-Sideの仲間達と神崎造船鉄工所、神埼弘人のファン仲間達に贈ります。

造船所は小型舶用船の改造溶接。木造船の解体工事を施工、木造船は昭和30年代迄建造されました。それ以後は鋼鉄船に成りますが木造船の良いところも沢山有ります。

桜前線、自宅近くの桜祭りでは焼きそば、みたらし団子、広島焼を頂きです。

皇居乾通りの桜も見学です。大勢の外国人観光客も賑やかでした。

Yokohama 僕らの街も山下公園のしだれ桜満開。

元町公園、山手通り、洋館通りも満開。山手通りの教会も見学です。

426~27日は青森弘前城、角館、北上展勝地などの桜見学、仲間達と新幹線でツアー旅行します。10連休中の山歩き、海の旅行、遊びが有ります。

それにしても、平成時代も4月で終わり。5月から令和元年ですね私は昭和、平成、令和を生きます。まだまだこれから、やりたい事がたくさん有ります。仕事も、旅行も、クルージングも神奈川海難救助隊の活動も仲間達と爽やかにやっていきます。

我が息子弘人君(亀梨君)はプロ野球、広島、ジャイアンツの開幕日で国歌斉唱とゆう大役を担いました。少し緊張して、姿勢を正し、真正面を見て正々堂々の国歌斉唱でした。

素晴らしい!!  感激しました!!  有難う御座いました。 弘人君。亀梨君!!

Yokohama 僕らの街から、世界中のハイフーン仲間達に幸せを,愛を,恋を贈ります。

神埼弘人。菜緒、宏君です。  HIROSHI  MATSUDA