今晩わぁスタースター

今週、今日から5連勤ですびっくりマーク
宜しくお願いしますお願いお願い


9月12日のお話飛び出すハート





この日も暑くなる予報だったので…

早朝散歩ぉぉ歩く歩く

元気いっぱぃルンルン



水曜日暇すぎて呑んでないから生ビール
飼い主全然寝つけなかったわぁ笑


この日はサラダとササミチーズカツ揚げてヒヨコ

お父さんが送ってくれたカレー食べたよぉキスマーク
美味しかったぁぁよだれよだれ








ご飯中に、レネが壁側にあったクッションを
自分で器用に運んで来てそこに顎のせたぁびっくり

凄いねぇーって褒めていたらうさぎのぬいぐるみ花




 
そのまま寝ちゃったzzzzzz

世界一のあざと女子ピンクハートピンクハート合格




でも後にご注目びっくりマーク 

このクッションだけ選んできたから
一緒に並べてたシュナのぬいぐるみ倒されてるw


いつも、このクッションがお気に入りピンクハートピンクハート

サキDarlingから昔お土産で貰ったやつおやすみ
最近会ってないケド元気かなはてなマークはてなマーク


出勤しましてぇ拍手拍手

魔の木曜日…

暇でぼけー最初のフリーに着いていて。

抜けてきたタイミングでびっくり

なんかモモちゃん発信で、ヨッシー&店長が
ザワザワ口笛口笛


JJさんが来るかも!って聞いた私は…

えっはてなマーク週末なら分かるけど今日木曜日だよびっくりマーク

絶対無いでしょーーーって言いながらも…

気になってLINEする笑
   

『お家にいる??』

お外に出てるよ❣

『金山にいるの?』

金山には居ないよー❣

私の謎は深まるばかり爆笑爆笑

って思っていたらビックサプライズポーン


22時頃JJさんがまさかのご来店アップアップ

ヤバ過ぎるぅラブラブ






ただでさぇビックリするのに平日だから
尚更ビックリしたし嬉しすぎたぁぁおねがいルンルン


JJさん本人は、笑ってましたニヤリ


しかもお寿司まで頼んでくれたのぉぉ寿司

私も一緒に頂いちゃったぁおやすみ美味しかったぁよだれ




そしてなんとなんと、そのままラストまで
居てくれてぇアップアップ

魔の木曜日にラストまで働けるなんてクラッカー
幸せぇ過ぎるぅラブラブ

ビールもこぉーーんなに沢山ごちそうさまでしたお願い





お陰でめちゃめちゃHappyな木曜日でしたピンクハートピンクハート

JJさんビックサプライズぁりがとうお願い

帰りも送ってくれて感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみキスマークキスマーク

そしてこの日にめちゃ楽しみな約束をしたふんわり風船ハート





野球も最高ぉで合格合格

中4日で投げた戸郷投手圧巻のピッチングで100点
まさかのマツダで広島に3連勝びっくりびっくりクラッカー





この日スタメン外れてた丸が坂本の代走は
めちゃめちゃビックリしたけどびっくり



でもホントお見事すぎるスタースター

JJさんとこの試合とお陰でHappy過ぎて
ずっと幸せな木曜日でしたピンクハートピンクハート


今日は暇すぎて早く帰ってきて🏘
お家でブログ書いてます口笛

明日は忙しくなりますよぉーーーーにスター