出勤しましたぁぁ口笛

7月4敗しかしてない巨人花火花火
全てのカード勝ち越してたのに合格

昨日、阪神に負けて今日も負けそぉ爆笑
7月の締にまさかの初の負け越しそぉーアセアセ

さて、7月16日飛び出すハート






この日☔予報がお昼に起きたら晴れてたから
お散歩TIME歩くラブラブ

得意の撫で撫で待ち笑





お散歩の後はピラティスへ拍手拍手

疲労が溜まってやばかったケドそんな時こそ
ピラティスへルンルン




滝汗かいてお陰で心も身体もスッキリキラキラキラキラ


帰ってお風呂入って支度して拍手

セットサロン行って口笛

この日はいつも岐阜から来てくれるラブラブ

まこっちゃんと初めての同伴びっくりマーク


お客様3名で来てくれたから、まみ誘ってニコニコ

5人で同伴したよぉルンルン

久々に宙さん行ったんだケド…

岐阜で居酒屋経営してる、まこっちゃん❣

おばんざい盛り合わせとか何が出てきても
連れてきた従業員さんと料理の話ばっかりしてた100点

 


人数いっぱい居たから、色んなの食べれて
嬉しかったぁぁおねがい






やっぱり、宙といったらメインは拍手

牛鍋ぇぇ牛

やっぱり、コレだよねぇよだれよだれ




鍋も、全部まこっちゃんがやってくれたぁ合格合格




勿論、〆の牛めしも食べたよぉ拍手



料理人の方と同伴ってお店選びめちゃめちゃ
悩んだけど驚き

喜んで貰えて良かったぁぁおねだり

ご飯の後は5人でお店へびっくりマーク

VIPでカラオケしながら、沢山ビール生ビール
飲ませてもらったぁキラキラキラキラ


遅がけに、皆で中抜けしてガラシャさんへ音譜


あみちゃんに会いに連れてって貰ったよぉお願い


何故かガラシャ来ると、ここのママに
テキーラ付き合ってって言われて
飲まされる私笑笑



楽しかったぁぁニコニコ

ガラシャ終わって、お店戻って会計してルンルン
解散👋👋

まこっちゃん、沢山ごちそうさまでしたお願いお願い

お陰で7月後期START楽しすぎたし
遅くまで働けましたぁピンクハートピンクハート

お店めちゃめちゃ暇だったから助かったニコニコ


この日、巨人も山崎伊織で阪神に勝ててクラッカー
最後、大勢9回に3者三振!お見事合格
Happyな火曜日でしたぁ目がハート


明日から8月かぁ汗うさぎ早いな。

8月も皆様宜しくお願いしますお願い