7月6日飛び出すハート

キンキンに冷えたビール今飲みたい笑





酔って寝ちゃって早朝散歩行けずアセアセ

起きてから暑すぎるからショック
抱っこで公園連れてってお散歩したぁ…歩く




神宮ゲリラ豪雨でこの日中止かなーって
思ってたんだケド…





なんとか、試合できて拍手拍手

お見事3連勝100点100点


岡本もホームラン打ちましたぁ花火花火

グリフィンもナイスピッチングクラッカー





土曜日なのに、わたくし暇すぎたぁ爆笑爆笑


土曜日に坊主出すとかやば過ぎ絶望ガーンガーン


0時過ぎには帰宅して🏘

ドラマ見てたぁニコニコ

レネちゃん、私の枕に尻尾置かないで笑笑






やっぱり、恐怖の月曜日叫び叫び


本日まだノーゲスよぉぉショックアセアセアセアセ