今晩わぁスタースター

昨日お仕事しながらblog完成させたのに…
謎に消えてるーーー赤ちゃん泣きガーンガーン

ホント、ショック過ぎるわぁぁアセアセ

昨日も一昨日もお陰で楽しかったぁピンクハートピンクハート

7月後期STARTから感謝ですニコニコラブラブ


さて7月START1日のお話飛び出すハート





なーーんでこんなに髪の毛濡れてるかと言うと…


この日は出勤前に美容院だったんだケド…ドライヤー

お化粧してたら丁度雨の止み間に急いで
お散歩連れてったら☔に降られてお互い濡れた煽り



帰ってレネを乾かすのが精一杯でした爆笑

私は濡れたたまま美容院到着びっくりマークw

どっちみち、今やってるトリートメントは
最初に頭濡らしてから始めるから良いんだケド…






カラーとトリートメントとカットして貰って拍手
2時間程で終了びっくりマーク

急いでお店が向かいましたぁアセアセ

ちなみに、髪の毛暗くしたら
女の子から不評でしたぁ笑笑

髪の毛艶々ぁぁキラキラキラキラ





この日は、7月の始まりなのに暇すぎて赤ちゃん泣き
私も坊主出しましたぁーー叫び叫び


2日の火曜日飛び出すハート

☔も止んでご機嫌でお散歩ぉぉ歩く






レネがご機嫌だと私も嬉しいわぁぁニコニコ

この日のご飯は春巻きの残り揚げて拍手
中華春雨サラダ口笛


この日から地方球場2連戦びっくりマーク

松本での試合の推しのコレは可愛すぎたラブラブ





山崎伊織でこの日は負けてしまったケド…


お仕事は、2週間前に場内指名頂いた
お客様が来てくれて嬉しかったぁキスマーク

小島さん、ぁりがとうお願いお願い

そしてその後着いた東京から来た2名のフリーの
お客様に場内指名頂いてルンルン


楽しい火曜日でしたぁピンクハートピンクハート


帰ってからレネと遊んだぁぁうさぎのぬいぐるみ

おやつに夢中だったケド…笑笑




最近、毎日酔って帰ってるから今日は
酔わずに帰りたい🏘

明日は、バンテリンドームで野球見てから
出勤なので野球終わり次第店きますびっくりマーク


今日お暇そーなのでblog更新していきますニコニコ