今晩わぁ星

ずっとドラマ見てるよぉぉルンルン
新しいので始まってるのは一通り見たかな!!


さて、6月29日の話飛び出すハート







このレネ笑える笑笑

家政猫じゃなくて🐶ですケドねwww


そんなレネさんこの日はお散歩中の
撫で撫で待ち中に自動ドアにアセアセ危ないあせるあせる




この週ラスト!!!!

そして締め日くるくる


セットサロン行って、古まこちゃんと 
同伴だったんだケド…

チョット仕事で遅くなるって言われて赤ちゃん泣き

急遽、コンビニで冷やし中華買って
お店で食べてその後待ってたぁおねだり


そして、20時に伝票STARTしてくれてるから
私は裏で待機してたら…


この日、どぉーーーしたのはてなマークはてなマーク

ってくらいどんどんお客様が入ってくる…

20時チョット前に、
フリーのお客様7名が入ってきて以降!

同伴のお客様や指名のお客様達口笛


どぉーーーしたうちのお店笑

私も、伝票ついてたけど急遽フリー回る❣


そして、20時30くらいにやっと古まこちゃんが
来てくれて…

接客していたらびっくりびっくり

今度はベルエ王子まじかるクラウンが3名でご来店。

完全に女の子足りず、少しVIPで
待ってもらう事になってしまってお願いお願い

申し訳ない爆笑


こぉーーーんなバタバタなのどんくらい振り笑


団体様帰られて無事に、ベルエ王子まじかるクラウンの席も
STARTできましたぁ口笛

この日はなんとなんと、ベルエ王子まじかるクラウンから
珍しくドンペリ頂きましたぁ花火花火

なんか、この年代のドンペリ美味しかったぁぁよだれ



この日もベルエ王子まじかるクラウン御一行様の席は
盛り上がりすぎて楽し過ぎてアップアップ

最近、時間も長ーくいてくれて嬉しぃピンクハート


こぉーーーんなに沢山沢山ごちそうさまでしたお願い
皆ベロベロで面白すぎた口笛

ベルエ王子達見送ったあと上がりになって!

実希もりんちゃんも酔ってたから…
この日は先にダッシュで帰った笑笑



お陰でめちゃめちゃHappyで最高の
6月締めの締め日でした100点100点


惜しくも、このクールはNo.2でしたがぐすん

助けに来て下さった方々に感謝ですキスマーク

昨日、ここまで書いて寝落ちしてた笑笑


起きてお散歩行ってピラティスのレッスン行って
今帰ってきてお風呂沸き待ちの間に
blog書いてます!!


今日から、5連勤❣
7月後期START宜しくお願いしまぁーすニコニコ


6月の30日飛び出すハート

お休みだしお疲れなので野球見てのんびり
してましたぁぁくるくる

冷や冷やながらも広島に勝ち越した花火
マツダスタジアムで勝てたのこの連戦が初だったから
めっちゃ嬉しかったなぁアップアップ


19時ころ、急にご飯のお誘い来て…

スッピンダル着で行きつけのお寿司屋さんに
行って、レモンサワー飲んだら
二日酔いだったみたいで吐くかと思ったわ笑




でも、美味しいお寿司食べて少し回復よだれよだれ


ごちそうさまでしたお願いお願い





ご飯だけ食べて解散👋👋


丁度この頃☔が上がったので私は帰って
レネとお散歩行ってきましたぁ歩く




信号待ちの間も撫で撫でしてくれる人探してる笑




夜は、まったりドラマTIMEしたよピンクハート


さて、そろそろお風呂入ろぉーキラキラ
blogまた書きますねルンルン

今週も楽しくなりますよーーーに星星