今晩わぁスタースター

今週ずっと同伴で有りがたやぁぁお願いお願い
今日はいつも大阪から来てくれる方と
イタリアン同伴ですピザ

明日、臨時営業ですよぉぉ!!
誰か来てくださいおねがい


25日の火曜日飛び出すハート





ピラティスの前にお散歩出たら途中☔に降られて
最悪だったぁぁアセアセ




しっかり、ピラティスのレッスンも行けて拍手

この日はワンセット目半額のイベントで…
1回目と違って誰も捕まらず驚き

めちゃめちゃ焦ってたら三宅さんが同伴
してくれたんだケド…

お仕事忙し過ぎてご飯は一緒に食べれず爆笑

セットサロン行ってからロッカーで適当に
食べましたぁぁ口笛


でもホントに来てくれて3セットも
ぁりがとうございましたお願いお願い

完全に三宅山に救われた日キラキラ





この日、無事に勝てたけど…

調子があがらない、坂本勇人登録抹消ガーン
昨日戻ってきたけどイマイチねぇ真顔 

守備は超抜群100点合格合格




26日の水曜日飛び出すハート


風強かったケド…
暑くなくて気持ちよかったぁおねだり



帰ってからご飯作り!!

この日は久々に豚汁と春巻き作った拍手
人参買い忘れてのがめちゃめちゃショックアセアセ




ササミ大葉梅肉チーズの春巻きと豚汁豚
塩麹鮭とネギ入りだし巻き卵ヒヨコ






この日は出勤して、暇だったんだケド…

ももが同伴してきた4名様の席のフリーの方が
座ってすぐ場内指名してくれたぁ照れ

入り口入ったときから見ててくれてたみたいルンルン
なんかそぉー言うの嬉しいわぁキスマーク


そして、この日この後事件が起きますびっくり

動画が貼りきれないので続きます…

セットサロン終わったのでご飯行ってきます👋👋