レネの病院向かいながらブログ書こうルンルン

今日はどんより曇りね!
☔も降るみたい。





23日の日曜日飛び出すハート

ずっと、☔だったんだケド…

お昼間に起きてお風呂入ってたらまさかの
☔の止み間びっくり

またすぐ降ってくるから急いでお風呂でてアセアセ
髪の毛ベタベタでお散歩ぉ笑





おトイレさせれて、一安心おねだり

午後から、あいちゃんの所に来てる
韓国の先生のアートメイク2回目いってきた!!

古いアートメイクもレーザーで消して貰って…

眉頭?ぼかしてくれて良い感じ100点合格

前までずっと通ってたアートメイクは
形は綺麗だケド古いって韓国の先生に言われた笑



アートメイク終わり、お迎えに来てもらって車

Mさんと映画に行ってきましたぁ口笛

あぶない刑事笑笑 

懐かしすぎたし70超えてあの演技は凄過ぎる100点





映画終わって、初めての洋食屋さんでご飯ステーキ

老夫婦でやられてるお店なんだケド…
とっても美味しかったですよだれよだれ



奥様がサービスで出してくれたコーヒーゼリーも
美味しゅうございましたルンルン



送ってもらって帰宅🏘




夜はレネとゆっくりしたようさぎのぬいぐるみ

まさかの、菅野緊急降板真顔

又木よく、投げましたぁ合格合格



そして、ヘルちゃんのホームランのお陰で
やっと勝てたよぉ花火花火


24日の月曜日飛び出すハート

お昼すぎにお散歩歩く
☔止んで良かったねぇおねがい



この日はお休み頂いててお願いお願い

お散歩の後は、ネイルサロンへマニキュア

めちゃめちゃ夏仕様にしてもらったスタースター

日々お散歩に足の指が出てるので行ってるんだケド…
めちゃめちゃ指先だけ日焼けしてるし赤ちゃん泣きガーン



やっぱり、スニーカーでお散歩行かなきゃアセアセ

ネイルサロンから歩いて整体向かう事に!!


テレビ塔にゴジラ発見笑



途中暑すぎて、スタバでイチゴフラペチーノ買って
飲みながら整体向かったぁニヤリ



無事に整体到着!!
そして、痛かったけど身体スッキリキラキラキラキラ

最後はスーパー寄って買い出しして帰宅🏘




明るいうちに帰りたかったのに気付いたら…


帰宅してすぐ、飲んでみたかったビール生ビール

最近CMでめちゃめちゃやってるから
気になってたんだケド美味しいコレよだれよだれ




レネちゃん舐めないでね笑笑


この日はよく歩きましたぁ合格





夜は甘えん坊レネとひたすらドラマ見てたぁうさぎのぬいぐるみ




予想はしてたケド…松原の事。

まさかのこのタイミングでのトレードは
ホントにビックリしたびっくり




さて、ブログ書きながらレネの病院着いたので
また更新しますおねだり

ブログ溜めすぎて遅くなってスミマセンお願い