おはよぉーございます晴れ

お散歩とお洗濯終わって、レネの病院開き待ち!!
心臓のお薬取りに行かねば…

今週は、昨日の火曜日から日曜日まで、
6連勤ルンルン

14日臨時営業の15日臨時休業ですスター
お間違いなく…



さて、21日の金曜日飛び出すハート






二日酔い過ぎて深呼吸しながらお散歩ぉ笑



支度してセットサロン行って出勤するも…
金曜日なのに激暇でしたぁぁガーン 
週末なのにカナリ早く帰宅した🏘


22日の土曜日飛び出すハート

この日は元気にお散歩ぉぉ歩く




この辺り全然食欲なくて、3キロ痩せたニヤリ

でもバテる前にこの日は久々にプルコギ作ったルンルン
辛いのと豚肉で疲労回復キラキラキラキラ



セットサロン行って出勤してお暇していたら絶望絶望

サプライズでTちゃんがご来店口笛
三人で来てくれて3セットも居てくれてぁりがとうキスマーク

ホントめちゃめちゃ救われたぁラブ

しかも、大好きなこちら頂いちゃったぁクラッカー




きよめ餅って名古屋に来てから知ったんだケド…
めちゃめちゃ好きなのよねぇピンクハート 
 
ぺろっと食べちゃったよぉーん笑

Tちゃんいつもぁりがとうお願いお願い




Tちゃん来てくれなかったら週末2日連チャン
坊主になるとこだったアセアセ危なぁアセアセ

4日間野球お休みで!
やっと金曜日から野球が始まったと思いきや
ヤクルトに2連敗真顔ガーンガーン



そりゃあ、打たなきゃ負けるよ赤ちゃん泣き



さて、病院9時からだからそろそろ向かうかな!!

ちなみに、明日11日は浴衣イベントです花火
私にとって1番需要ないイベント笑

お待ちしております照れ

それでは皆さん今日も頑張りましょールンルン