書いたブログが投稿されずに内容も消える悲しい
長文だけに悲惨すぎたぁぁ赤ちゃん泣きガーン

気合を入れて書き直し!!

ちなちに、土曜日なのにもぉ家です🏘
暇すぎたーー🤣🤣

昨夜は楽しかったなぁぁほんわか


さてさて、20日の木曜日飛び出すハート






爆睡し過ぎてお散歩遅れるアセアセ





お散歩終わって支度していたら
5年ぶり?くらいのお客様から急遽同伴のお誘い!!

慌てて準備しましたぁアセアセ


合流して、『すしざんまい』ヘ寿司


久々の、すしざんまい美味しかったぁぁよだれ



西京焼き大好きラブラブ



お腹いっぱいご機嫌で出勤ルンルン

5年ぶりだったので沢山話すことあって口笛
2回延長もしてくれて帰りに一万円お小遣いも
くれて感謝感謝でしたぁお願い


丁度、同伴のお客様が帰られたあと👋


りんちゃんの2名様のお客様の席に!!

りんちゃん自ら私を呼んでくれてピンクハート

中抜けで4人でCLUB連れてってもらったぁ照れ

CLUBなんて何年ぶりだろぉーーおねだり


到着早々にテキーラで乾杯ロックグラス 




その後はビール飲んでて生ビール





VIPに移動してシャンパン2本クラッカークラッカー



その後もテキーラ飲んで驚き

完全に仕上がった私は一番前に行って
踊ってましたわぁぁ笑


お店に戻って拍手拍手


お店でもシャンパン2本クラッカークラッカー





完全に仕上がっり…

ラストまで働いてアフターで
アップルBarの個室のカラオケへカラオケ


私が着いてたお客様はここで爆睡zzz


カラオケ楽しんで解散👋

りんちゃんのお客様がタクシー代まで下さりお願い


りんちゃん連れて帰宅🏘


レネに指を噛ませよーとするりんちゃん笑

レネは絶対に噛みませんよ!!




ムギューーされてたニヤリ




すっかり、りんちゃんに懐いてべったりねピンクハートピンクハート



酔っ払い二人に挟まれるレネット笑笑





お陰様で楽しい木曜日でしたラブラブ

りんちゃんとお客様に感謝感謝お願い

朝方、気絶するよぉに寝てたらzzz
いつの間にかりんちゃん帰ってた笑


りんちゃん、ホントにぁりがとうお願いお願い


今週もお疲れ様でした口笛

2連休予定です❣
8日の月曜日来られる方は早めのご連絡
宜しくお願いしますキスマーク


今日は、七夕🎋ですねぇ七夕

私の彦星様は何処ですかーー笑

皆様良い休日を!!