今晩わぁスタースター

今日はお客様ワンセットだけ来てくれたケド…
その2名のみしか今日入ってない笑い泣き

この4日悲惨すぎます爆笑



18日の火曜日飛び出すハート






この日は☔の中…

ピラティスのレッスン行ってきましたぁルンルン

滝汗かいてめちゃめちゃスッキリキラキラキラキラ

帰りにコンビニ寄ったらこんなの発見おねだり






辛いの好きは、ソッコー買うよねぇラブラブ




ピラティス終わって帰ってくる頃には
☔止んでたから帰ってきてスグお散歩ぉ歩く






この日のご飯は飛び出すハート





ピラティスの帰りにこのマグロネギトロ丼
買うのにハマってるニヤリ

あとは、鶏肉のサラダ作ってザル豆腐ルンルン


この日は古まこちゃんが2名で来てくれましたほんわか
いつもぁりがとうお願い


19日の水曜日飛び出すハート

この日は暑くなるから朝にしっかりお散歩歩く



起きてからは、洗濯掃除済ませてレネと
まったりTIMEうさぎのぬいぐるみ






この日のご飯は、豚肉とアスパラの
オイスターソース炒めと後は残り物口笛





この日は出勤するも暇すぎて絶望絶望

でも、まみちゃんのお客様が席に呼んで
下さりお願いお願い
一緒にビール沢山頂きましたぁぁ生ビール


早上がりになったタイミングでその席も
チェックになって、まみちゃんのお客様が
ラーメン食べたいって言ってたのでラーメン

私も一緒に民連れてってもらってほんわか
餃子頂きましたぁよだれよだれ






民出て解散👋👋ごちそうさまでしたキラキラキラキラ

丁度そのタイミングで錦のパパから
お店が暇すぎるって営業LINEが来たので…


一人で飲みに行ってきたよぉニヤリ

タコ焼きはお腹いっぱいで食べれなかったケドアセアセ

カラオケして楽しく飲めましたぁニコニコ



3時ころには、帰宅🏘


お客様来なくて暇だったのに酔えた日笑


ブログ書きながら本日も早めの帰宅🏘


明日、明後日は忙しくなりますよーにスター


ドラマTIMEします口笛