今晩わぁスター

今週激暇ですが、なんでぇーーーはてなマーク
予定も全くなーーーい大泣き大泣き

16日のお話飛び出すハート






お昼頃目覚めたケド…動けず笑

野球見ながらダラダラ笑ううさぎ


推しの守備がエグいラブラブ








岸田さん!!

余裕のツーベース思いっきりアウトになるの
辞めてーー🤣🤣



岡本和真の2日連続ホームランでなんとか引き分け!!

日ハムに一度も負けずに終われて👍




野球終わったあと、ウトウトしてzzz

19時過ぎにやーーーっと動く気になって
お待たせのお散歩TIMEうさぎのぬいぐるみ

めちゃ蚊にさされた笑



この日は、なーーーんにも食べなかった…

胃が疲れていた模様爆笑

ひたすら家でダラダラしてましたアセアセ

この日は父の日クローバー





いつもの感謝を込めて今年は西京焼きのセットを
送ったら喜んでくれたぁ照れ







17日のお話飛び出すハート

お昼からお洗濯して掃除してお散歩ぉぉ歩く

謎にこの動画保存できなかった汗うさぎ





この日のご飯は、お蕎麦茹でてルンルン
盛り付け雑すぎて笑

インゲン胡麻和えと、大好きなお麩ラブラブ
そして頂いたさくらんぼ🍒



この日から6連勤だったんですが…

月曜日死ぬ程暇でしたぁ無気力ガーンガーン


そして7月入って絶不調でーーす絶望


明日は、朝からレネの病院行かなきゃ🏥

まさかの💩から虫がガーン

また、更新します!!