今晩わぁキラキラキラキラ


昨日お店でした仕事は…
ポテトとナゲット揚げただけ笑

良い加減にしてニヤリ

今日も元気に20時出勤ルンルン


さてさて、6月15日のお話飛び出すハート





疲れて爆睡しちゃっててzzz

午後にしかお散歩行けなかったケド…
曇りで良かったぁチュー






しかし、お嬢様風が強すぎてヘアーが
乱れるのが嫌で歩くの拒否笑

こぉ言うときは歩く気になるまで待つ!!

この日は、締め日おねだり

けっこぉ競ってたので、Tちゃんにワガママ
お願いしてお願いお願い

同伴入れてもらったのでラブラブ


セットサロン行って合流してお願い

初めての焼肉屋さんへ牛


ここ、大大大正解合格100点100点

完全個室だしめっちゃ美味しかったぁぁよだれ



私的に、優勝はこちら!!




このお寿司も最高ぉぉだったぁよだれよだれ



この、すき焼き風もめちゃめちゃ
美味しかったんだケド卵の味が濃すぎたニコニコ



Tちゃん沢山ごちそうさまでしたお願いお願い

お腹いっぱいで出勤ルンルン


Tちゃんの席で楽しくお酒頂いていたら生ビール

まさかまさかの、サプライズでベルエ王子がまじかるクラウン
3名でご来店してくれましたぁラブラブ

今日は、降ろさないよ…からの

ベル白ぁりがとうございますお願いお願い




このメンバー楽しすぎるぅチュー

指名の女の子も、実希、りんちゃん、れいかちゃん
仲良しメンバーだから最高ぉぉラブラブ


Tちゃんの席戻りまして…

この日は早めに帰してねって約束してたから
チャント早めに帰しました笑


Tちゃんいつもぁりがとう口笛
ごちそうさまでしたお願い


ベルエ王子の席戻ってベル白2本目ぇクラッカークラッカー

わぁーーーぃラブ




この時点でけっこぉ酔ってた気がする笑

この日は時間も長ーーいセット居てくれてラブラブ 
なんとベル白3本目ぇアップアップ

最高ぉぉですハート



カラオケもしたりして楽しすぎたお願い

しかし、チェックヤバ過ぎたぁポーンポーン


80万近かったアセアセ

ホントにベルエ王子まじかるクラウンには昔から
沢山沢山お世話になってますお願いお願い

いつも沢山ぁりがとう泣くうさぎ


このご時世に豪華すぎるキラキラキラキラ


お見送りして👋👋

上がりになったしチーム仲良しで実希の家に🏘

りんちゃんはベロベロ過ぎて顔怒ってるから
隠しておきます笑

実希に、粋ジン渡されて飲んで驚き

何故かハブ酒も持ってるしw

皆で、平野紫耀くんのDVD鑑賞してた!!



実希が寝るって言った頃に解散👋👋

今度はりんちゃんを我が家に連れてきました!!

レネがりんちゃんに懐いてたぁおねがい

最近、いっぱい構って貰って良いねぇうさぎのぬいぐるみ





1時間くらいダラダラ喋ってていつの間にか
私は寝室で寝てたらzzz

パって目覚めたときにはりんちゃん帰ってた笑



この日は野球もずーーーっと点入らずからの
岡本和真のホームランで勝ちましたぁお願い







日ハムに2連勝クラッカークラッカー

阿部監督も、脱帽でお辞儀笑笑


お陰様で6月前期、締め日最高ぉぉな結果で100点
締めくくる事ができましたぁラブ

断トツのNo.1100点100点

ぁりがとうございましたぁラブラブ


ブログ書きながらお仕事しながら…
今帰宅です🏘

6月前期来て頂いたお客様達に感謝ですピンクハートピンクハート