今日、金曜日なのに暇だなーーー爆笑爆笑


7日の金曜日飛び出すハート







この日は楽しかったなぁハート



起きてからお散歩ぉぉ歩く







この日はお花屋さんに寄りたかったみたぃニヤリ


お金持ってないから辞めてー😂😂


この日は豚ニラ玉作ったぁルンルン


見た目汚くてスミマセンぐすん




セットサロン行って出勤口笛口笛


この日は予定無かったんだケド…


出勤してスグ着いた、2個下の1名様に

場内指名頂いてお願いお願い



そこから、合コン大好きお兄が2名で

来てくれましたぁニコニコ


いつも絶対1セットで帰っちゃうけど

たまにひょっこり来てくれるから嬉しぃキスマーク



そして、会長も4名で来てくれましたぁおねがい

いつもぁりがとうございますお願い



そして、丁度お暇になった頃絶望絶望



めちゃめちゃナイスなタイミングでAっちが

来てくれましたぁアップアップ



座ってスグにメニュー欲しいっておねがい




吉田くんの今年のお誕生日祝いぉ初でクラッカー


ヴーヴイエロー頂きましたぁラブわぁーぃラブ


ぁりがとうございますお願い




楽しぃーーールンルン


そして、なんとなんと有り難い事にハート

2本目頂いちゃいましたぁクラッカークラッカー


最高ぉぉです100点合格







そしてなんとなんと、吉四六の
NEWボトルも降ろしてくれてお願い

こぉーーーんなに沢山飲ませてくれておねがい
3セットも居てくれてホントにぁりがとうお願い

お陰で遅がけまで働けましたぁ!!

三人でアフターで民さんへ拍手






酔っ払っての中華は美味しかったぁぁよだれ

その後カラオケ行こうってなったケド…

カラオケボックスだとタバコ吸えないからタバコ

真央ちゃんパパも働いてるタッキー先輩の
お店に3人で飲みに行くことに拍手


けっこぉ、混んでたねぇあせるあせる







皆で沢山カラオケして楽しかったぁお願い






Aっちこの日は沢山沢山ごちそうさまでしたお願い
お陰でとってもHappyな金曜日でしたハート


4時過ぎにお店出て私はお先に失礼しましまお願い


けっこぉ酔っててソッコー寝落ちしてた笑

あぁーーー楽しかったぁニコニコ


今日は、超つまらない金曜日です赤ちゃん泣きガーンガーン