今晩わぁスタースター

本日も出勤しましたぁ!!
激しく二日酔い過ぎてご飯も食べれずゲローゲロー

早く迎え酒しなくちゃおねだり

5日の水曜日飛び出すハート






暑くなる予報だったから9時ころお散歩歩く

二日酔いではなくまだ酔ってた笑






お散歩から帰ってきてまた爆睡zzz


この日は簡単にお蕎麦にしましたぁほんわか







夕方、レネの心臓のお薬とご飯も
貰いに行ってきましたぁルンルン

そろそろ心臓の検査もしなきゃいけないなぁ爆笑




出勤しまして!!

三島から6名で旅行に来てたお客様から
場内指名頂いてお願い延長もしてくれましたぁニコニコ

野球は、あと1歩で負けちゃったなぁぐすん




6日の木曜日飛び出すハート

二日酔い無しのお散歩は快適歩く

歩道橋登ると絶対私がついてきてるか
何回も振り返って確認するの可愛ぃラブ



降りるの早すぎてついていけないあせるあせる



この日のご飯は、ナポリタンと冷しゃぶサラダ🥗




この日は勝ちましたぁクラッカークラッカー

これで、交流戦3カード連続勝ち越しアップアップ





ここまでは、良かったんだけどなぁぁ大あくび

この日はお店も私もめちゃめちゃ暇でしたぁ絶望


さて、今日は迎え酒希望ですハート
お待ちしてますキスマーク