6月4日飛び出すハート





起きてお散歩行ったら思ってたより暑くてあせるあせる

日陰メインのお散歩ぉぉ歩く





途中、休憩も入れて拍手拍手



この日の同伴は18時集合だったので…

17時にはセットサロン行って
一番乗りで到着!!!!





この日は、ガラシャのあみちゃんから紹介して
頂いたお客様と、ガラシャのあみちゃんと
ありさチーママとみほさんとうちの代表
皆でご飯ほんわか


久々の丸幸行ってきましたぁルンルン





こぉ見えて私以外は全員男性です笑笑

大勢でのご飯楽しすぎてワチャワチャでルンルン
全然写真撮れなかったーー😂


最初のカニ🦀と





大好きなトロタク巻とキラキラキラキラ



カニグラタンの写真だけは撮ってたかに座




お腹もいっぱいに、なりましてよだれよだれ

皆でそのまま上のガラシャさんへ拍手

シャンパンSTARTぉぉシャンパン




なんか、動画が貼れなかったwww


新しいショータイムも見れましたぁルンルン







そして、今度はご飯食べた皆でうちの
お店に大移動歩く

ガラシャのお姉さん達と錦歩くと私も
ニューハーフに見られるあるある笑