今日は、暇すぎて早く終わりそーーー煽り煽り

4日の続きキラキラキラキラ






皆で同伴してくれてハート

さっそく、PJ頂きましたぁぁアップ
ぁりがとうございますお願いお願い



ガラシャの、お姉様達も忙しいのに
一緒に店来てくれて嬉しかったぁラブラブ

そして、あっという間にPJ2本目ぇクラッカークラッカー




この後、ガラシャのお姉さんたちは
お仕事中だったのでお店に戻りました!!


そして最後はおねだりお願い


PJ王子から、3本目頂きましたぁアップアップ

嬉しすぎるぅキスマーク



ホントはこのメンバーで5月の27日に同伴
だったんだケド…

PJ王子が違うさ飲み屋さんの女の子と
予定ブッキングしちゃっててむかつきw

この日は謝罪の会でしたぁほんわか



沢山ごちそうさまでしたぁお願いお願い

野球も、ロッテにボロ勝ちで最高ぉぉ合格100点

PJ王子さんもたまたま巨人ファンでおねがい
来月は野球同伴ですニコニコ





こんな打ったの今年初だよねぇハート


この日は急遽、古まこちゃんも来てくれて
楽しい火曜日でした口笛


沢山ごちそうさまでしたお願いお願い