今晩わぁスタースター

土曜日は楽しすぎる締め日でしたぁハート
最高ぉぉアップアップ感謝感謝ですお願い

お陰で6月前期ブッチ切りのNo.1クラッカークラッカー
めちゃめちゃ嬉しぃぃピンクハート

今週は今日から6連勤!!

6月後期今の所予定0なんですが大丈夫そぉ?爆笑


2日の日曜日飛び出すハート







パって目覚めたら☔予報だったのが…

まだ降ってないから慌てて着替えてお散歩へ!!

11時30頃だったかな…

二日酔いだし、扁桃腺腫れて痛いし最悪あせる






夕方、美容院の予約入れてたんだケド…

しんどすぎてキャンセルの連絡したぁ赤ちゃん泣きガーン

お散歩から帰ってきて🏘

薬飲んで再び寝ましたぁzzz


寝たら回復したからやっぱり美容院行くことに!!

焦ってたら髪の毛半乾きでボサボサ笑






担当美容師さんオーナーなんだケド…

髪の毛洗わずに来て良かったのに言われたあせる
流石にそれは😂


カラーとトリートメントして貰っておねだり

前髪切ってもらったら切りすぎたw


美容院の帰りにスーパー寄って帰宅🏘






レネ様待ってたぁピンクハート

溜まってる録画のドラマ見てたら。
夜22時くらいにやっとお腹空いたから…

残りの餃子🥟焼いて辛い鍋食べたぁぁよだれよだれ



この日は菅こばコンビでお見事勝利合格100点100点




やっと、打てたし良かったぁおねがい





3日の月曜日の朝飛び出すハート

緊急地震速報にめちゃめちゃビックリした驚き

あれ、心臓に悪いから辞めてほしい…

めちゃめちゃ揺れるの覚悟してたら
またもや北陸でしたねぇ爆笑爆笑




そして、寝て起きたら悲惨な出来事が無気力無気力


キッチンの蛍光灯がキレたガーンガーン


天井高いし、この蛍光灯長いし初めてキレたから
めちゃめちゃ困ったぁーー目





とりあえず、お散歩行きながらどぉするか
考えることに…w

お散歩中に、お爺様に病院までの道聞かれて。
レネと一緒に病院までご案内してきたほんわか





お散歩から帰ってきて、蛍光灯持ちながら
電気屋さん行って購入して❢間違えないよぉに…

帰ってきてどぉーやったら、とどくかなーって
思ってソファーとか色々試したけど…

めちゃめちゃ大きなクーラーボックスあって
それを台にしてなんとか無事につけれた大あくび


めちゃめちゃ大変だったあせるあせる

独り暮らしで、困る事は電球と虫ガーン


この日は、適当に残り物食べて出勤拍手


月曜日で、お暇でしたぁーーーー絶望


今日もめちゃ暇だけどねぇーー爆笑

続けて更新します口笛