暇だーー暇だーーー笑笑

30日の木曜日飛び出すハート 





起きたら勿論二日酔いゲローゲロー

でも、ピラティスも予約してるし同伴も
入って居たのでお昼にはお散歩ぉぉ歩く




そして、気合でピラティス行って拍手拍手

お腹とか使うメニューの時に危うくゲロー
かと思ったわぁーww


でも、良い汗かいてスッキリキラキラキラキラ

帰ってお風呂入って支度して拍手

Mさんにお迎え来てもらって同伴の
ごはん屋さんへおねがい

大好きなお寿司屋さんで寿司



Mさんと同伴の時はいつも野球見ながらチュー

早めに6点入れられて終わったじゃん無気力
って思ってたんだケド…

そこから逆転したのよねぇクラッカークラッカークラッカー  

だから、野球は面白い!!

推しのナイス守備もありラブ







岡本にホームランも出て合格100点

まさかの、ソフトバンクに勝ち越しラブ



先発の高橋礼が元古巣のソフトバンクに
滅多打ちされた時は焦ったけどあせるあせる

見事な投手リレーー100点100点

そのまま勝てましたぁアップアップ

Mさんもいつもぁりがとうニコニコ
ごちそうでしたお願い

お店暇で早く帰ったし酔ってなかったから
レネと遊ぼうと思って帰宅したら🏘


お帰りのお出迎えしてくれた後スグ爆睡zzz




レネはよく、リモコン枕にしてる笑笑

二日酔いSTARTからの良い木曜日でしたハート