今日。めっちゃ暇なんですけどーーーガーン

誰か来てーーーおねだり


29日の水曜日飛び出すハート





火曜日☔でお散歩行けなかったから水曜日の
朝6時頃💩させに外でたら寒すぎてビックリびっくり






ぐっすり寝て起きてからチャントお散歩歩く

ここのお掃除のおばちゃんに一人で挨拶
しに行って戻ってくる事にハマってるレネ笑


この日のご飯は久々の餃子🥟包みましたぁ口笛
野菜炒めと卵スープと一緒に!!

ちなみに羽根付き餃子焼くのプロですニヤリ



ソフトバンクとの試合見ながらご飯。

全然打てないなーって思いながら見てて驚き

仕事出勤して、どぉーーせ負けるんだろーなって
思ってたらあせるあせる

実希から動画が送られてきたぁラブラブ

まさかまさかの、推しのヒットでサヨナラ勝ち100点クラッカー
延長12回で合格合格サヨナラは痺れる合格合格


エグいラブラブカッコよすぎるハート 

何よりもこの動画を実希が送ってくれて
めちゃめちゃ嬉しくてテンションアップアップ



いつも、ユニフォーム泥だらけにして
野球してる吉川尚輝が大好きハート



もぉ、ソフトバンクにサヨナラ勝ちとか
嬉しすぎるおねがいおねがい






今日で、5連敗したけどね物申すガーン


動画が貼りきれないので続きます…