今晩わぁスター

今日も、めちゃめちゃ暇よぉーん赤ちゃん泣き
明日も明後日も予定無い私驚きガーン

誰か助けて欲しい大泣き


5月24日の金曜日飛び出すハート





起きてからお散歩行ったら歩く
この日はコンビニの前で撫で撫で待ちしてた笑



帰ってご飯作り拍手

この日は鶏団子の酢豚風ルンルン


こんな感じで詰めてセットサロン終わってから
ロッカーで食べてますニコニコ




金曜日なのに、予定無かった日アセアセ

誰も来てくれなかったケド…
着いたお客様が場内指名下さって感謝お願いお願い


お仕事してたら、めちゃめちゃLINE鳴るけど
なんだろーーはてなマークって思っていたら…






まさかの、戸郷翔征がノーヒットノーラン100点

私が巨人ファンって知ってるお客様達から
LINEの嵐でしたお願い

お誕生日くらいLINE入ったわ笑笑

戸郷翔征素晴らしいぃ100点100点

水がほぼほぼ岸田にかかってるのがw




5月25日の土曜日飛び出すハート

この日は暑くなる予報だったから…
9時ころお散歩に行きましたぁ歩く

そこは、結婚式場❣

マジで入るの辞めてーーーー笑笑


帰って野球見てたんだケド…

打たな過ぎてつまらないし負けるし笑い泣き

レネもこぉなってた笑





セットサロン行って、残り物詰めてきたお弁当
食べて出勤ルンルン
 
この日はNEWドレスでしたぁおねがい




土曜日なのにわたくし暇ーーーーひまーーアセアセ

違う女の子のお客様の席で沢山お酒頂いてお願い
けっこぉ良い感じに酔ってよだれ


最後に、りんちゃんのTさんの席にお邪魔してピンクハート
ビール頂いてお願い

ラストまでその席に勝手に居座り笑

りんちゃんと、Tさんと、実希と店長と
そのままアフターへ口笛口笛

錦のパパのお店に皆で連れてって貰いましたぁニコニコ




せっかく焼いてくれたたこ焼き食べそびれた笑い泣き

なんか私歌歌ってたイメージしかないw




でも、めちゃめちゃ楽しかったぁぁアップアップ


Tさん、いつも沢山ごちそうさまですお願いお願い


酔っ払い集団皆で、Tさんをホテルまで送り届けて
解散かなーって思ってたら👋

その場のノリで、実希とりんちゃん家きたニコニコ

実希が最初に家入ったから
レネがビックリしてたチュー


缶ビール暴発するし、ワチャワチャうーん





りんちゃんにも、実希にもしっかり甘えん坊してハート
興奮してヨダレ凄くてよだれ

めちゃめちゃ楽しい時間だったなぁうさぎのぬいぐるみピンクハート

それぞれ、別々の時間に適当に帰ってかれた❣

仲良しメンバーだから気使わなくて良いから楽キラキラ

Tさんのお陰で楽しい土曜日でした流れ星


でも、週末2日続けて本指名来てないのはヤバイ無気力


今日もそろそろお仕事終了です!!

またゆっくり更新しまーす👋