あれれ??暇だぞーー絶望絶望

どぉーしたどぉーーした…


21日の火曜日の話飛び出すハート





この日は暑くなる予報だったから…

お散歩は9時ころ行きましたぁルンルン


午前中お散歩行くと、頭働いちゃって
帰ってきてから飼い主寝れなくなるの難点爆笑


この日のご飯は拍手拍手

鶏胸肉の椎茸の肉詰めきのこ
ハムチーズ入りだし巻き卵ヒヨコ
レンコンきんぴらと春雨サラダ!!



ご飯食べ終わって一緒に野球見てるときニコニコ




まぁーーー見事に打てなすぎね😑😑

山崎伊織好投だったのに、打てな過ぎて引き分けむかつき




そして、お店もまぁーーー酷いあせる
暇すぎて死ぬかと思ったわぁー大あくび


早々に帰宅しました🏘


22日の水曜日飛び出すハート

この日はお散歩行ったらスタバの前から
全く動きませーーーん笑い泣き

誰か撫で撫でしてーーって探してますうーん





しばらく座り込んでた笑笑


お散歩終わってピラティスへルンルン





急遽、臨時の先生だったケド…
楽しくレッスンできて、身体も心もスッキリキラキラ


この日のご飯は前の日の残り物と…
ピラティスの帰りに買ってきた鉄火ネギトロ丼寿司

急にお寿司食べたくなったーーよだれよだれ




野球見ながらご飯食べて拍手拍手

堀田賢慎この日はピッチング危ういと
思ってたらやっぱり、途中で打たれて負けたね大あくび

相変わらず、推しの守備とどんなボールも
キャッチする岡本和真凄いわぁ合格合格100点



この日もお店は悲惨でした絶望絶望

2日連チャンお客様も来ず店も暇は病むぼけーあせる


もぉすぐ出勤して2時間まだノーゲス泣くうさぎ
チョット真剣に焦ってきたアセアセ