今晩わぁスター

本日も出勤しましたよぉぉルンルン
昨日は結論フリーの2人組に1回着いただけえーん

しかも、ドリンクも貰えず爆笑

ドリンク聞いて出してくれないのに、LINE聞いて
口説いてくるの辞めてよぉーーー笑

さて12日の日曜日のお話飛び出すハート







この日はレネのトリミング拍手

10時過ぎには起きてお散歩ぉぉ歩く






Tちゃんに、トリミングの送り迎え
お願いしたのでお願いお願い


12時にお迎えに来てもらってまずランチパスタ

ホントにここのパスタ美味しいよだれよだれ

マニア化して食べましたぁおねだり





ランチの後は、レネを送りに車


たまたま救急車に遭遇して、Tちゃんビックリ笑





社長のお兄さんが、家を立ててその1階に
トリミングサロン出されて奥様がトリマー
やってるって聞いたので行ってきましたぁニコニコ







レネを送って、私達は電気屋へ拍手

身体疲れすぎてマッサージ機したかったのお願い

選んだのがこれで、やってみたらビックリ笑ううさぎ






ホントに人にマッサージされてる感覚の
物凄いマッサージ機だったぁびっくり

コレ欲しいなーおーっ!誰か勝って笑



電気屋さんの後は、珈琲飲みたいねってなって
近くのコメダに寄ったんだケド満席であせる


他を検索していたら私がずーーーーっと
行きたかったカフェが近くにあって!
連れてって貰ったぁぁおねがい


オシャレ過ぎてビックリガーン




そして、中に入ってカフェ並び待ちの間に…

クッキークッキー見てたんだケド…

全商品売り切れで、この大きいのだけあった模様うーん
帰りに買おうかなって話してたらTちゃんが
先に買ったほうが良いって言ってくれて…

店員さんにお願いしたら、なんとラス1でしたラブ

Tちゃんホントにナイス100点100点

5000円超えの高級クッキー買って貰いましたぁおねだり

勿体なくて未だに紙袋に入ったまま笑




その後カフェTIMEしてたらコーヒー

まさかのピアノの生演奏はじまるびっくり!!

何処までオシャレなんだーーーーニコニコ




こんなオシャレな店で、最後私グラス倒す無気力

ほとんど飲みきった後で良かったぁあせるあせる


丁度、レネのお迎えのお電話がうさぎのぬいぐるみ

迎えに行って色々話してたら社長のお兄さんも
出てきてくれましたぁニコニコ

そして、帰りの車




ホントに車が大好きなレネピンクハート

送ってもらって帰宅🏘
 
Tちゃん、何から何までぁりがとうお願いお願い
ごちそうさまでしたラブラブ

 
ギリギリ野球間に合って見てた!!

岡本も2日連続ホームラン打つも1点差で
この日は負けちゃったぁ爆笑

レネはおつかれモードzzz



トリミング着いたときこんなにボサボサあせるあせる



初めてのサロンでもパック2種類!!

ローズモイスチャーパック🏵



泡泡でもお利口にしてる100点100点



ハーブパック🌿


虫除け効果もあるょルンルン

パック中もしっかりドヤ顔です笑



そして完成!!!!



綺麗サッパリ可愛くして貰えたねラブラブ



夜は疲れきって爆睡のレネでしたzzz




この日のお休みはまったりこんな感じハート


blogがだんだん追いついてきたぁおねだり

今週わたくし同伴も来客も全然予定ない叫び叫び

ピンチなんですけどぉーーー真顔

ではまた更新します音符