まだノーゲスよ赤ちゃん泣きガーン


今日ホントに大丈夫かぁー??



さて5月11日飛び出すハート







最近お散歩でここ通ると絶対これ口笛





1回でも撫で撫でして貰ったことあったっけ?笑



帰って残ってた玄米で炒飯作り拍手





沢山作ったからオニギリ🍙にして持ってったら
実希と、りんちゃんと、ありさが食べてくれたニコニコ


セットサロン行ってロッカーで食べたご飯は

こんな感じおーっ!


詰め方めちゃめちゃ雑笑







この日はついに、キャプテン岡本が目覚めたクラッカークラッカー

2打席連続ホームランとか最高ぉアップアップ100点

菅野で無事に勝てて4連勝拍手拍手
菅野今年まだ負けなしです。

菅野も今年は別人❣
今、体調崩しちゃってるのが心配ですがぐすん






さて、お仕事お仕事ルンルン

この日は3月ぶりに、福岡からまた会いに来て
くれた春サンおねだり

沢山延長してくれてぁりがとうお願い

そして、ツーショットってワガママな
お願いしたら駄目かな?
なんて心の優しい持ち主ニコニコ






今回もお土産2つも買ってきてくれたぁラブラブ



春さんが、チェックしたタイミングで早上がりに
なりそぉだったので…

お腹空いたって言ってた、春さんを連れて!!

何億年ぶりのこめっこ行ってきましたぁルンルン


マグロの中落ち安定の美味しさでしたぁぁよだれ
ごちそうさまおねだり



ご飯食べ終わる頃、ゆちたんから連絡あって
お店に来てくれよぉーとしてたんだケド…

早閉まいしてしまったため、ゆちたんとお客様
ゆちたんのお店の方々と合流して

BARへ行く事になったんだケド…


春さんが、泊まってるホテルがこめっこのすぐ横
だったからこめっこにしたのに…

危ないからってこめっこ出てからワザワザ
お店の下まで送ってくれた優しい春さんラブラブ

今回も福岡からぁりがとうございましたお願い

また会えるの楽しみにしてます口笛


BARで合流した、ゆちたんのお店の部長さん!!

 
代表とお客様!!



Loveゆちたーーーんラブラブ


皆ベロベロで、1杯飲んで解散👋👋


私とゆちたんとお客様同じタクシー乗ったから
私は助手席乗ったんだケド事件びっくり


一番最初にお客様降ろす。


次にゆちたん降ろす!その時気付くびっくり







タクシーの運転手さんとドライブデート
みたぃになる図ゲラゲラゲラゲラw

ゆちたんが写真撮ってくれたんだケド…

運転手さんもポーズ決めないで笑


あぁーー、楽しい土曜日でしたルンルン


帰ってレネの濃厚なお出迎えハートハート





次の日レネは新しい所にトリミング予定だったので
スグお化粧落としてソッコー一緒にお布団入って
沢山寝てもらうことにしましたぁzzz

この週もお客様達のお陰で楽しかったです愛


今日1回も仕事せずに帰るのかなーーー絶望