おはよぉーございます晴れ

暑くなるからお散歩行ってきて帰宅🏘
またblogサボってたので汗うさぎ

しっかり書きまーす音符
 
先週の土曜日は楽し過ぎて酔いすぎてピンクハートピンクハート

5月7日飛び出すハート





☔止んで良かったニコニコお散歩TIMEピンクハート



連休も終わりこの日からお仕事だケド…

連休明け憂鬱じゃなかった理由…

16時にはセットサロン行って準備完了!!



Mさんに迎えに来てもらってお仕事前に野球⚾

2日連チャンピンクハートピンクハート


この日は錦のCLUBで働いてた知り合いの
りかちゃんの旦那さんが持ってる年間の席を
譲って頂いてお願いお願い

Tちゃん誘ったんだケド日程合わずで
2日連チャンMさんニコニコ


この日も三塁側のこんな良い席でしたラブラブ

最高最高ぉぉアップアップ感謝感謝目がハート目がハート


初めて買ったバンダナ弁当口笛


 
豪勢で美味しかったぁぁよだれよだれ




試合はと言うと…

山崎伊織と涌井の投手戦拍手拍手

打たない野球笑い泣き

ってことで進むビール笑笑




推しがカッコよすぎるラブラブ


お見事、山崎伊織完封勝利100点合格合格

流石、次期エース格!!


今日も投げるけど、髙橋宏斗だから負けそうね汗うさぎ

野球見てる最中に、お店から電話ぶー

20時過ぎに古まこさんが、2名でご来店!!


野球終わった瞬間ダッシュでお店に向かう車
Mさんと同伴だしMさん車だから救われたぁキラキラキラキラ


休み明けからお客様達に助けられ
めちゃめちゃ楽しくてアップアップ

ラスト手前まで働けて酔っ払い帰宅🏘


酔って帰ってきたなーむかつきのレネの顔笑笑



ホント連休明けからぁりがとうございましたお願い

次の野球は、来週Fちゃんと西武戦見に行く!!
子供の頃よくお父さんに西武球場
連れて行かれてたなぁーールンルン

楽しみぃラブラブ

さて、お昼寝しよ💤

今週は、今日から5連勤予定が…
昨日お客様が来て出勤したので6連勤ですね口笛


それでは、また夜更新します音譜