お暇になったので連投でーす照れ


5月5日飛び出すハート


この日からお店は2連休!!

束の間のGWって感じですかねルンルン





9時過ぎには起きて拍手拍手

お散歩TIME歩く

出たよ!撫で撫で待ち笑笑

この日から連休だし時間に余裕持って起きたから
いくらでも待ちますよーーーニヤリ



座り込んだら長いと思ったけど…


お散歩から帰ってきて🏘

お布団干して洗濯干して拍手

お昼からまつパへ!!

まつパ終わって、美容院までチョット
時間があったので…


行きたかった、北海道物産展へくま


けっこぉ混んでたなぁぁあせるあせる



一番のお目当てのコレは、毎日OPEN10分で
売り切れていたらしくてGETできずえーんえーん 


皆さん朝の8時とかのOPEN前から並んで
整理券GETしてたらしぃ無気力舐めてたあせるあせる



2番目のお目当てのコレは買えましたラブ



そして、こちらもお目当てのニコニコ合格合格合格



北海道物産展出て…

美容院行く前にスタバコーヒー

前日に来てくれた大ちゃんがスタバチケット
LINEで送ってくれて口笛

コレ飲みたかったのにまだだった爆笑
大好きなソイラテにしましたぁキラキラ



スタバ激混みで、座れず赤ちゃん泣き

そのまま、スタバ持って美容院来たよぉルンルン


この抜けた色と傷んだ髪の毛をなんとか
して貰いに行ってきたぁぶー



なんか、新しいトリートメントが入荷した
みたいで…

カラー剤に混ぜてやるトリートメント拍手 

せっかくなのでやって貰ったらビックリポーン

めちゃめちゃサラサラになったしチョット根元の
くせ毛も治った感じ音譜



美容院終わって真っ直ぐ帰宅🏘

めちゃめちゃサラサラなんだケドぉぉ100点100点


美容院で野球見ながら帰っても見てたんだケド…
流石に3連勝はならず汗うさぎ

そぉ言えば帰ったらレネが怒ってた笑

シーツ類も洗って枕とかも全部干して
行っちゃったから寝室の寝心地が悪かったらしい🤣




この後、ナイターの中日戦の野球見てキラキラキラキラ
髙橋宏斗ナイスピッチング合格合格

夜は沢山ドラマ見ながらレネとゆっくりしましたラブラブ






勿論、この日の夜ご飯は北海道物産展で
買ってきたカニ弁当とお味噌汁と春雨サラダは
作りましたぁ音譜






連休、初日のんびり終了ピンクハートピンクハート