今晩わぁスタースター

今週ラスト出勤しましたぁぁ音譜
宜しくお願いしますキスマーク

5月1日の話飛び出すハート






えっとね、起きたら大事件起きてた無気力無気力

なんと携帯が使えない絶望

なんか、圏外とかじゃなくて…

インターネット接続がありませんってでてて…


もぉパニック泣くうさぎ

前の携帯にSIM入れ替えても同じ…

LINEしかできないから問い合わせもできなぃ❣
ピンチ過ぎて焦ってたらあせる

レネはお構いなしにコレ笑

お腹撫でてーーってゴロンしてくるしニヤリ



携帯使えないのはホントに困るからあせる
焦ってドコモショップへ拍手




スグに対応して貰えて良かったぁおねがい

原因は、私が携帯変えたときにeSIMを選択
しちゃってたみたぃで…

機種変して2週間経ったからSIMにロックが
かかったみたぃ赤ちゃん泣き

機械音痴過ぎてこぉ言うとき困るよねぇ爆笑
でも無事に使えるよぉになって良かった合格合格



 
この日は1日☔でお散歩に行けず無気力無気力



帰ったら荷物が届いて拍手拍手

今年は巨人がティファニーとコラボしてるから
東京ドームに行ったお客様にキャップ買っといて
欲しいってお願いしたら送ってくれたんだケド…

箱開けてビックリポーンポーン

なんか、ゴジラも一緒に入ってた笑笑



わざわざ買ったのかなーって調べてたら…






そのお客様が見に行った日に配られたやつ
みたいだった笑笑

松井のじゃなくて吉川のキツネのが良かったなぁおねがい




でも、わざわざキャップ買って送ってくれて!
東京ドームの年間のチケットも2日分!!

8枚ぁりがとうございますお願いお願い






両親と弟に渡したら大喜びキスマーク

この席凄いんだよねぇお願い

4人席でポーンポーン




こんな豪華なご飯まで出てくるみたいニコニコ




素晴らしすぎるお席のチケットぁりがとうピンクハート


この日のご飯はこんな感じ口笛





この日は店もお仕事暇だったぁぁ爆笑


帰って小雨だったから急いでお散歩ぉ立ち上がる

やっぱりめちゃめちゃ我慢してた💩w






5月2日の日飛び出すハート

晴れてたしお昼からお布団干したくて…
でも全然起きてくれないレネット笑笑






尻尾可愛いラブラブ
少ししたら起きてくれたので音譜

お布団干して元気にお散歩ぉぉ歩く



帰ってきてご飯作りニコニコ

この日は久々の肉じゃがです!!

新玉ねぎと新じゃが買ったから作りたくなっておねがい



塩麹鮭焼いて大葉入り出し巻玉子ヒヨコ
スナップエンドウのごま和え音譜



この日は早い時間に長年お世話になってる
お客様と3rdブロックのオーナータロウちゃんが
一緒に飲みに来てくれたよぉぉルンルン


ビール沢山ごちそうさまでしたぁお願いお願い





お店が暇すぎて23時30に終わったため…

お客様に電話したらアトリエってお店で
飲んでたから合流してその後、
タロウちゃんのお店へ拍手拍手


焼酎と白ワイン降ろしてましたぁぁ口笛

うちでもおろしてーー笑笑





この日、代表もずっと一緒についてきて
くれたんだケド…

私は3時くらいに帰って👋👋

代表とお客様達は6時過ぎまで飲んでたらしい笑
ヤバすぎるーーー爆笑

沢山ごちそうさまでしたお願いお願い


GWめちゃめちゃお暇よぉーーぐすん


昨日けっこぉ忙しかったのにあせる
今日まだノーゲスよ無気力ガーンガーン

楽しい土曜日になりますよぉにぃスター